ハッカーズ その侵入の手口 奴らは常識の斜め上を行く

全11章中5章がPDFにて先行公開されていたので読んだ.
http://home.impress.co.jp/hackers/

 企業のコンピュータネットワークに侵入する手口,損害金の異常な算出方法などがハッカーへのインタビューを元にして書き起こされている.著者がケビン・ミトニックなだけに,それなりに偏った意見も見られたがおおむね間違った意見では無いと思う.
 今回読んだ5章は,すべて独立した内容となっているようなので,ネット上で公開されているものだけでも楽しめるかと.

さて,これを書いているコンピュータは安全だろうか.

ハッカーズ その侵入の手口 奴らは常識の斜め上を行く

ハッカーズ その侵入の手口 奴らは常識の斜め上を行く