宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006

宇多田ヒカルのライブDVD.2006年年末の宅配便にて届く.埼玉公演の一日目を収録している.このツアーは,札幌公演にわざわざスウェーデンから行ったのだけど,あの会場の蒸し暑さを思い出しましたよ.夏場に室外から室内に移って眼鏡が曇るって相当じゃないかしら?

それにしても,これDVDの監督は夫のキリヤさんなのかしら.そんな匂いがぷんぷん.彼の絵の作り方はとてもきれいなので,嫌いじゃないですよ.

ただ,左手の薬指にフォーカスあてて,宇多田本人をぼかすっていうシーンがあるのは,絵としてとてもきれいに映ってて,なんつーかその,「うらやましいぞ,このやろー」って感じです.「どんだけ奥さん好きなんだよ」と言いたくなりますが,自分でも確実に同じ映像/写真を撮りそうです.

宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006 [DVD]

宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006 [DVD]