同期の海外出張

明日というか今日から同期が海外出張.お見送りなんて行きません.だって会社があるもん.
旅の指さし会話帳 30スウェーデン (ここ以外のどこかへ!)

来年2月からスウェーデンに出向になるため,その下見と顔合わせを兼ねて行くんだと.「本部長の欧州ツアーにお供」という形で行くから滞在時間は短いとのこと.そのせいで今週はかなり慌ただしかったみたい.
来週には帰ってくるけど,一体どういう反応を示すやら...楽しみです.

私も昨年一年間,スウェーデンで働いていました.最初の一週間はスウェーデン語と英語の切り分けが難しく,次の3週間は月相手の言うことを聞き取るのが大変.1ヶ月たってやっと話せるようになってくる
.彼も同じ道を歩むのかな.でも優秀だからもっと手際よいのかな.

A29 地球の歩き方 北欧 2007~2008

A29 地球の歩き方 北欧 2007~2008