青色LEDのツリー

リサとガスパールのクリスマス (リサ・シリーズ)クリスマスも終わりました.今年よく見かけたのが,青や色のLEDで電飾を施されたツリー.あれってきれいですかね?どちらの色も冷たい感じがして,好きになれません.どうせなら赤色のLEDをつかってびっかびかにして暖かい気持ちにしてもらいたい...

思えば,今年のクリスマスは去年ほど楽しんでないなぁ.いろいろと歩き回ったし,プレゼントも買ったりもらったりしたのに...日本にいるからかな?そういえば,ヨーロッパでは聖なる日として扱われているように感じたが,日本では単なるイベントと同列に扱われるようになっているようにも思う.


クリスマスマーケットのグリューワインを飲まなかったからかも.またヨーロッパでクリスマス過ごしたいな.

って,ちがうな,「クリスマス前あたりの期間を」だな.クリスマス・イブからお店とかほとんど休みになっちゃうからね.

LOAS SP-015SL ブルーライトスピーカー

LOAS SP-015SL ブルーライトスピーカー