嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生 (電撃文庫 い 9-3)「シリーズ物になってしまった」という,入間人間氏の”嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん”,の三作目.

物語の構成が2作目とあまり変わりないため,あまり驚きはない.殺人がおきて,犯人は意外と身近に居るというスタイル.このライト述べるに信憑性が生まれるのは,登場人物のほとんどが10代であるため,幼稚というか若い感情が犯行の動機になっているからだろうか.

今後の作品の伏線となるような表現が随所に組み込まれているのが気になった.4作目が出るのだろうか.
まぁそうなったとしても,とりあえず買う.読む.そして売る.ウソだけど.