Today's Twitter

10:56 出勤しましたよ。
12:31 シャァコスチューム。 http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080303mog00m200025000c.html
13:10 @dagezi リクエスト出したURIと取得状況が見れたらいいのかな。。。
13:17 @dagezi XXXはXXXでいけそうなんですけど、YYYがYYYなんですよねぇ。FFFする場所をもう少しDDDにするといいのかな...。と、意味の無いことを書いてみるテスト。
15:07 @dagezi とりあえずメールでフォロー。
15:45 スターウォーズのレア本借りた。
15:45 仕事中に見ないようにと視界の外に置いて仕事をしてると、ついつい存在を忘れてしまう。まだ開いてないからだろうけど。
16:14 天気がいいので午後半休って言いたい。。。と思ったらすでに4時。
17:05 @dagezi んー、見たことないですねぇ。というかSW関連の本ってほとんど持ってない。○アゴスティーニもあきらめましたし。。。
17:07 SWがビルドできなくてあせった。
18:51 雨降ってるし。。。
19:49 @dagezi 誕生日プレゼントは前後6ヶ月受け付けております。
20:32 Appleがまたおねだりメールのテンプレを公開してます。 http://tinyurl.com/3e2vz3
20:34 Droseraの名前がいつまで経っても覚えられない。
22:59 タクシー運転手の客待ち停車時間は勤務時間に含まれるのだろうか? .
23:03 エレベーターが煙草くさい。 .
00:23 ドラえもんの声が変わって初めて見た気がする.