Today's Twitter

11:04 ほんのちょっと前に出勤しました。
11:24 近くの席に同じ苗字の人がいるととても困る。
12:36 ぬあ、iPhone SDK発表されてる。家に帰ったら落としてみよう。
12:38 席替えるとか、職場かえるとか、そういう発想もある。
12:44 無性に、でかいアイロン台がほしくなった。
13:08 Macでムービーファイルの再生速度を2倍に変換するようなツールあるのかな。QuickTimePlayerではできるけど、iPodで見たいんだよなぁ。
13:09 QuickTimeProキー購入してAutomatorで自動処理させるとか?
19:03 @tkzero よさそうに見えるけど、スクリーンに表示しているものを録画するっていう変なことしてる。しかも音声は置いてけぼりじゃね?
01:55 地震
01:56 長い...
01:56 ぉ,1分で速報が出た
02:09 ヒラが新しい職場を楽しんでるようだ.