Today's Twitter

03:58 Growl入れてみた.
10:57 出勤しました。
14:08 あれ、bison-modeの設定が.emacsから消えてた。。。
14:47 @dagezi "v3.4の正式版も出ていない内に、v3.5のコンセプト版(英語版のみ)が出ていた" あたりが秀逸。
16:00 @tkzero ネスケの2,0?キオクニゴザイマセン。
16:00 @dagezi Web2.0企業だったんですか...
16:03 @tkzero なにかあるの?
16:08 @MeguMegu1978 ほうほう。てか今後サポートされないNetscapeを指定する人ってなにしたいんだろ?
16:17 @MeguMegu1978 UA切り替えられたりするとか?Netscape Plug-inで必要とか?詳しくはしりませんが。
16:19 でも、VividUIでそんな判定必要なんだろうか。。。そんな文字列が入ってるフリーのライブラリ使ってるとかかなぁ。
16:22 @MeguMegu1978 ヒント: http://tinyurl.com/2lljvp
16:23 @MeguMegu1978 GIFデコーダのNetScape拡張対応じゃね? http://tinyurl.com/3ds6y4 
18:46 塊魂やるなら、PSPじゃなくて、ぐりぐりのコントローラーがいいんだよなぁ。。。
19:34 iPod touchでビデオをスローモーションにする方法が分かった(w
00:22 飛行機に搭載されてるブラックボックスはオレンジという一般常識.