Today's Twitter

09:53 やばい,久々に塊魂やったら,高得点を更新してしまった.
09:54 Chumbyって日本で買えるんだろうか?
10:45 出勤したぜぃ
11:25 SDカードリーダーの薄いやつが欲しい。USBポートに直接させるSDカードなんてのもあった気がするが。
12:22 まだ売ってたのね。。。 http://tinyurl.com/23rqxt
12:23 @tkzero MacBookにはPCカードスロットなんて高級なものはついてません。
12:46 SDカードリーダー http://tinyurl.com/yvoo25
12:47 同 ネタ http://tinyurl.com/24gcps
12:49 これが最小になるのかな。http://tinyurl.com/2zxnrh
12:51 microSDだったらこんなのもあるのか。http://tinyurl.com/yqqwx2
12:58 MicroSDカード+SDカードアダプタにして、小型のリーダー使ったがいいのかな。。。
13:11 @tkzero 小型のってなると、ケータイに採用されてるmicro/mini SDになっちゃうんですねぇ。買おうかな。
13:11 ミーティングで衝撃の事実発覚。
13:24 @tkzero SDカードはデジカメで使うだけなので、データ取り込み時以外はデジカメの中。無くすことはほとんど無い気がする。
13:24 @MeguMegu1978 それはありえない。
13:25 そういや高専の先輩に魚介類まったくだめだけど北海道に住みたいって言う人が居たなぁ。北海道=魚介類っていうイメージが離れない俺はいまだにその気持ちが分からん。
15:04 microSD 2Gでこの値段なのか... ぜんぜんチェックしてなかったよ http://tinyurl.com/22eqhq
16:01 定例WindowsUpdate。IE8Beta入れてる場合、EmulateIE7を有効にする必要があるっぽい。
20:10 @MeguMegu1978 行ってらっしゃい。まちがってオーストリーに行かないように。
01:44 こんなのあった.http://tinyurl.com/2wb3qd
03:01 Plaggerインストール中...