Today's Twitter

03:12 twitterの投稿画面を切り抜いてdashboardに.
03:14 dashboardの更新タイミングってどうなってんだろ.起動したときっぽいなぁ.
03:16 あ,そか,一応Command-Rが効くのか.
03:48 さくっと起動するわけじゃないのか.最新データ取りに行くからその分遅くなるのかな.
10:39 did you see the.... http://www.dothetest.co.uk/
16:48 ジムから帰ってきてF1見てる
16:51 バイオハザード3もうDVD発売なのか.
16:51 海外からの輸入物は回転が早いよね.
16:55 事情を知らなかったら,めぐりんの渡豪はF1のためと勘違いされるんじゃないだろうか.
17:20 セーフティカードライバーのメイランダーなどは、「雨天時であれば、F1カーより速く走れる」 http://ja.wikipedia.org/wiki/セーフティカー
17:23 SCに目を付けたメルセデスってエラいよな.
17:31 ぉ,中島ポイント獲得?!
17:37 生き残ったら勝ちだね.
21:05 高見沢さん,ギターは弾きにくいらしい
23:08 Macのアプリが「応答無し」になってるかどうかをチェックするにはどうすればいいんだろ.
23:20 堂本兄弟みてる.
23:26 @der_mond なわけない.
23:29 宇多田ヒカルの萌えポイントは分からない.
23:39 何か調べようとおもって忘れてしまった.
23:43 ぬあ,新譜3/19だったか...届いても受け取れねぇ...
23:50 明日は内定者との面談だ.わすれるな>オレ
01:27 OnyXをLeopard用にアップデート