Today's Twitter

09:52 @shiena また買うのか.
10:04 NetNewsWireが,”最速インターフェース研究会”のRSSを毎回未読と判定しているなぁ.コンテンツが悪いのかアプリが悪いのか.さぁどっちだ.
10:52 出勤
11:23 新卒向けの技術講義をすることになった。資料のドラフト作成が来週水曜までらしい。今週2日しかないんですが。。。
15:43 @shiena サイズが数センチしか変わらないので、変えるのならMacBookPro買っておけばいいんじゃね?持ち運ぶ場合の筋トレにもなるし(違
16:37 ね、ね、ねもい。。。
19:06 内定者と面談してきた。研究で忙しい、たなTと同じ大学の人だった。
19:10 とりあえず、さっさと内定承諾書だして研究に集中したら?って言ってあげた。
19:33 Mac Pro Mini http://tinyurl.com/3d28l8
01:34 宇多田の新作DVDが発送されたんだけど,明日から暫く受け取れないと言う罠.どうせ佐川だから朝一で届いたりしないだろうし...