Today's Twitter

11:16 おきた.
11:16 今日もおやすみ.
14:40 起業家 2.0 読了 .
17:42 @tkzero “直近で対立するものではない”といろんなメディアでCTOが発言してます(>д<) .
17:54 @tkzero アンドロイドの実機触ったことないからわからん。インターネットマシンとしてなら許容できるのかも。 .
17:59 @tkzero 発着信まで含めたら大変になる気がするが、そんなとこ触ったことないからわからん。Nとかのソースコード公開はどこまでやってるんだっけ? .
20:32 @tkzero YouTubeの映像で見るかぎりはかなり良い感じで動いてます(-_-;) .
21:29 @tkzero おいらは業務的&ライセンス的に危険かもしれないんで、レポートお願いします .