Today's Twitter

09:43 まだ自宅です.
10:52 出勤しちゃいました。
13:09 まぁいつものように眠いよね。というわけで、仕事に身が入らない。
13:11 とりあえずGWの休暇予定を社内の予定表に入れておいた。申請はまだ。
13:27 テイク5の終わりのところが尻切れなのはリッピングミスじゃないよなぁ。。。
14:21 @der_mond @MeguMegu1978  やっぱそうだよね。ほら、一回失敗してたからちょっぴり不安になったのさ。
14:46 素子が分かって荒巻が分からないやつってなんなの。と、4日ほど前に思ったことをいまさらながら書いてみる。
14:48 来週はもう4月。
16:12 ホルモンマニアにん肉 がなくなったらしい。
16:57 決算が発表されたよ!
22:54 帰宅した
23:12 爆笑問題の番組がおもしろい
23:12 独創力=毒創力?
23:15 人から好きになられると,自分も好きになるらしい.
23:18 独創的かどうかは,アウトプットして比較してこそ分かると思う.
23:21 おもろいのを,形にするのが,独創力.