Today's Twitter

11:40 あ、もちろん出勤してますよ? *Tw*
11:53 Poderosa がエラーログはいて落ちるんだけど、何の解決にも繋がらないエラーログで凹む。。。。 *Tw*
12:39 Google を支える技術 読了 *Tw*
15:23 日本はゴールデンウィークらしい。そんな単語がちらほらと聞こえてくる。 *Tw*
18:27 Poderosa, Options.conf が空だと起動しない。。。素敵仕様。 *Tw*
21:09 ワンセグっておいしいの? *Tw*
21:21 と、いまさらながらに書いてみる。最近のケータイで録画できるのはシラナンダ。。。 *Tw*
22:49 料理コンパ http://kontame.com/cook/cook.html *Tw*
23:08 発狂小町に出てくるような女性が、料理の出来る男性を探そうとやってくるのだろうか。。。 *Tw*
02:34 うあー,これはひどい. http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080428mog00m200010000c.html
02:51 24インチのiMacってVESAのアームが接続出来るんだね.