Today's Twitter

11:37 iPhone は欲しくないが、あのBTヘッドセットは欲しい。それってiPhone欲しいってことか。
11:49 @MeguMegu1978 攻殻DVD全巻セットと引き換えで :-P
14:46 iPhoneは40万台用意されるとの噂。
14:53 iPod って、メールに添付してあるWord文書を開けるのか!
15:23 !急募!:絆創膏。。。
16:21 Twitterに書いたら絆創膏をもらえた!
17:44 @MeguMegu1978 それはむりだろ。。。
17:44 表参道のUstreamとかしてないのかな。
18:32 30分ほど記憶が飛んでる。なにしてたんだろう。
19:27 @thirjp 表参道に在庫集中させるってことかな。
19:33 @der_mond まだ電脳化してないのに?ん、すでに電脳化されていて、それに気づいてないだけ?!(んなばかな。
22:47 iPhone現在790人並んでるんだと.