Today's Twitter

10:59 出勤した。iPhoneはない。
12:07 最近Firefoxが固まりやすいのはプラグインのせいだろうか。。。
12:11 iPhone 3G バラシレポート
12:11 http://tinyurl.com/5aue6y
12:18 エアホッケーとチェスやポーカーを同等に扱うのは違うと思うの。 http://slashdot.jp/article.pl?sid=08/07/10/2154204
12:19 これはぜひやって欲しい。 http://tinyurl.com/5eudyj
13:07 昼飯買ってきた。iPhoneは無い。
14:43 透明でぴったり張り付く絆創膏を買ってきた。
16:25 これ以上iPhoneに関する情報を見ると欲しくなる可能性が...。
17:59 後輩がiPhone並んで買ってきたらしい。帰っていいですか。
18:29 @thirjp アドレスに特定の文字列加えたら画質変わるんじゃなかったっけ?
18:31 @dagezi たぶん、煽られ方が足りないんだと思う(違
18:32 @thirjp http://www.ideaxidea.com/archives/2008/03/urlyoutube.html
18:56 ウェスティンホテル東京のスペシャルオファーが会社宛にきたらしい。デラックスが半額とか。
22:03 @tkfire 正解(w
23:14 今から帰る。熊本行きの準備もしなきゃっ!
00:47 ウコンを飲んだことがあるとおじさんらしい