Today's Twitter

10:35 出勤した!
10:53 ストリートビューの撮影用の車の目撃証言がなかったのは、そんなのに興味のある人が、写真を撮れる時間(=昼間)に外に居ないからじゃないだろうか。
11:12 8/25に健康診断
11:45 @dagezi iZisyoに表示される %n が気持ち悪いです。
11:50 また.
12:05 @dagezi 品詞だったんですか。。。%nしか見えてなかったから、なんかのバグかとおもってました ><
12:06 雷こわい。
12:12 雨と雷で外に出たくない。でも13時からミーティングが入った。。。
12:23 案の定ずぶぬれ
12:51 ナイツのネタがYouTubeにあがってたけど、2つ目見終わるころには飽きた。
14:39 豪雨のため、本日の振込み作業を断念します。
14:45 雷なんて嫌いだー
15:28 しゃっくりが出てきた
15:58 @MeguMegu1978 まぁどうせ最大まで行くんでしょうけど。。。
16:07 @dagezi 仕事はやっ!
16:53 今日はよく鳴るねぇ。。。
19:14 マーク・ハミルの写真がないのってどうなのよ。 http://tinyurl.com/68hpwz
22:11 ちくしょー、めぐりんに煽られたから iPhone 3G が欲しくなってしまったじゃないか!
00:04 でっかいボウルを持ってる人がいる(-_-;) @三田線水道橋駅 .