Today's Twitter

12:50 @tkzero DictionaryTrainer をとめる方法はまだ分かってません。 *Tw*
17:10 @tkzero それはすでに検証して、有効でないことが判明しています。1週間おきに DictionaryTrainer が動き出して、その際に processedMail というファイルが作成されてます。 *Tw*
17:30 @tkzero Pref に DictionaryTrainer の設定があったんで、 default コマンド使って一部変えてみたんだけどだめでしたねぇ。全ての設定試したわけじゃないので今度試してみようかと思ってます。 *Tw*
18:01 @tkzero 試してみますわ。 *Tw*
21:02 @dagezi ぉ、そうなんですか。いつまでいるんですか? *Tw*
23:22 WebKit のこの拡張は ... ありえない ... でもどっかの誰かが使い出しそうな気配。  http://tinyurl.com/5nfrn3 *Tw*